SSブログ

石田エレーヌ 旦那 給料 IT会社社長の年収は?離婚の危機はホント? [芸能]

スポンサーリンク





石田エレーヌアナが、2年前にIT会社社長と電撃結婚しましたが

早くも離婚の危機だと噂されていますね。

石田エレーヌ.jpg


一般男性の為、普通は名前が出ないんですが、会社社長となると

決算系の資料で名前出るからだと思いますが、石田忠志さんと判明していますね。

2014040401-1.jpg

めっちゃ優しい顔してますね。


石田忠志さんは、元々クックパッドの社員をされていたそうですが

現在は昨年2013年11月に立ち上げた、「ROLLCAKE」という会社

で所長をされています。


去年の11月ですから、いきなり給料が良いと言う事はありえないですよね。

石田エレーヌさん曰く、年収が400万円台と言う事でした。


自分は思うんですが、新しく立ち上げたばかりで、年収400万円確保できる

事が、実はすごいと思うんですが。。。


それでも石田エレーヌさんは、ご自身のアナウンサーの稼ぎが、一般女性より

はるかに高く、旦那さんの稼ぎが自分より少ない事に、色々物申したい気分なんでしょう。



でもこれは、もっと気長に待ってあげないといけないんじゃないでしょうか。

IT系の企業なら、稼ぎ始めたら一気に爆発しますよ。

逆に会社を一生懸命経営している旦那さんを、誇りに思っては?と思います。



【離婚する・しないについて】

離婚するしないの理由が、どうやら収入に関する事のようですが

立ち上げて400万円の役員報酬があるなら、結構いいんじゃないですかね。

すぐにエレーヌさんの給料を超えると思いますよ。



元々石田エレーヌさん、あっちこっちで愚痴を言うのが趣味みたいな人のようで

何となく今回の騒動も、周りが勝手に重く聞いてしまったのでは?と思えます。



【結局2人の仲は?】

お金が少ない分、買い物とかで良くもめるらしいですが

「喧嘩するほど仲がいい」と言う、この2人はそういう間柄じゃないかな??



旦那さんの石田忠志さんは、非常に無口な人で、かなりオタクなんだそうです。

ネットでチャットばっかりやってるそうで、食事中もよくチャットをやっているとか・・・。

一般的な女性だと、そう言う男性をほとんど避けるものですが

そんな人について行こうと思った、石田エレーヌさん。



なんだかんだ文句は言ってるけど、ちゃんと旦那さんが好きでいるんじゃないですかね?

やっぱりお似合いな2人じゃないかと思います。



離婚の噂がたつと、本当にすぐ離婚となるケースが、圧倒的に多いけど

たまには、ただ愚痴を言いあってただけでした。

って言う脱力系な夫婦な夫婦であってほしいと思います。



所で、最近は女性で経営者になる方も増えているようですね。

彼女達が夢をかなえる原動力になった言葉をまとめた本がありました。

なんだか面白そうですね、気になった方はチェックしてみてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。