SSブログ

錦織圭 鼻血 したらばって何だ?? [スポーツ]

スポンサーリンク





体育会TVで錦織圭選手が登場し、鉄柱あてを実際にやってしまいました。

漫画テニスの王子様とかで、そんな技があった気がしますが

リアルでやってのけるとは、ホントに凄い選手ですよね。



錦織圭で検索すると、鼻血って言うキーワードが・・・。

なんか試合中に転んだとか、顔面ヒットとかしたのかなと想像できますが

そんな事は起きていなさそう。


そして鼻血に続いて、「したらば」と言うキーワードも・・。

いよいよ何の事やらと思っていましたが、分かりました。


これはブログの名前と言う事がわかりました。

「したらば掲示板」と言う無料レンタル掲示板サービスの事をさしてました。

錦織圭選手を鼻血が出るまで応援と言う掲示板が、したらば掲示板で

掲載されている為、このような検索がされているようです。



ブログとか、SNSで、毎日半端じゃない数のデータが記録されて

新しい単語もどんどん生まれているんでしょうね。

それにしても「したらば掲示板」って、何で思いついた名前なんだろ??

「それならば」って言うような意味ですかね、完全に予想ですが(汗)


・・・と言う事で、錦織圭選手にトラブルがあったわけではなく

ネット上の検索キーワードって言うのが答えでした。


錦織圭選手は、めっちゃ元気ですよ。

錦織圭選手の必殺技と言えば「Air-K」ですが、彼がこの必殺技を習得する

成長秘話が本になっていました。

本当にテニスの王子様みたいな彼のエピソード、気になる方はチェックしてみてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。