SSブログ

e-girls 杉枝真結 病気 脱退理由のキス病とはいかに!? [音楽]

スポンサーリンク




EXILEの女性版ダンスユニット「e-girls」

このメンバーの一人杉枝真結さんが病気の為

脱退する事を宣言しました。

何か非常に心配なニュースですね。

H_Mayu.jpg

その問題の病気の名前がキス病と言う事なんすが。

キス病??

冗談でキス魔的なものかと思ってしまいました・・。

キス魔で脱退はおかしいですが。



【まじめにこのキス病って何なんでしょう?】


どうやら、EBウィルスと言うウィルスが、唾液とかから

感染する病気のようです。

なので、本当にキスとかすると感染するので、キス病と

言うみたいです。



これにかかると

 体のだるさ
 38度以上の発熱
 のどの痛み
 首のリンパ節のはれ
 湿疹
 肝臓や脾臓の拡大、肝機能異常

なんかが起こり、あまりに長引くと重症化するみたいです。



ただほとんどの人は、小さい頃に、抗体が出来てしまうそうで

病気の症状が、ほとんど出ないようです。

まれに、からだの抵抗力が下がった時、発現する事もあるようです。




杉枝真結さんも、何かしら抵抗力が弱まって、症状が出てしまった

のかもしれないですね。

メディア的に、誰とキスしてなったんだ??

・・・と言う精神的なダメージの方が、大きいような気がしますが。




EXILEのダンスユニットは、相当なダンススキルの人でないと

入れないチームなので、杉枝真結さんとしては、ホントに残念でしょう。

でも、症状が結構重いようなので、早く治すことを優先してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。