SSブログ

櫻井翔 彼女 宮崎あおい [芸能]

スポンサーリンク





嵐の櫻井翔さん、「神様のカルテ」の大ヒットを受け、続編の

「神様のカルテ2」の完成試写会が開催されました。

何でもここ最近の異常気象で、大雪に見舞われた為、本人は

電車に乗って現地入りしたそうです。


489fe01d107f955512648b463ad46497_0.jpeg


櫻井翔さんを目撃した人たちで、大変な事になると誰でも予想できますが

この日は偶然なのか、だれも櫻井さんだと気がつかなかったらしいです。



本人としては、騒ぎにならなかった所は良いとして、自分の知名度って

どうなんだろう??と微妙な心境だったみたいです。

ファンからも「えーーー!?」と疑問の声が上がってたようです。


こんなイケメンなら誰かきづいても良さそうだと思うんですがね。

よっぽど変装が上手だったとか??それとも、だだの偶然かな。



さて、絶対人気あるのは間違いない櫻井翔さん、恋愛事情はどうなんでしょう?

ネットを検索すると「櫻井翔 彼女 宮崎あおい」と出てきますね。

と言う事は宮崎あおいと付き合っているってことでしょうか?

56f8025965868013d1215e66cff37342_866.jpeg

確かに宮崎あおいとは、2011年の神様のカルテで共演をしています。

これがきっかけで知り合い、恋愛となっていった。。。と言いたい所ですが

どうやらこれはデマだったようです。


お揃いの指輪をしていたとか、親密そうな雰囲気だったなど、色々推測されたようですが

確信的なものではなかったようです。


ファンとしては一安心と言った所でしょうか。

・・・にしても電車に乗って移動なんて、滅多にしないんでしょうが

バッタリ会ったら・・・、多分固まるかな。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。