SSブログ

真中瞳は干された後、東風万智子に改名し現在も健在だった【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク





東風万智子(こちまちこ)って誰だ??

と思ったら、真中瞳・・・うーん、どっかで聞いたような・・・。

はい、画像が一番なので、こちらをご覧ください。

b8fb1482.jpg


思いだしたー真中瞳、知ってるー。

と言う感じでした。

顔と名前がピタリで、スッキリしました。



現在真中瞳さんは、芸名を東風万智子に改名して、芸能活動を続けています。

知らなかったよ。

と言うか最初「とうふうまちこ」と読んでしまった。



最近芸能人で改名する人いるけど、すっげー分かりにくい名前多いような・・・。

「山崎方正」が「月亭方正」になったりとか

うーん、なじまないこの感じ。



【何故芸能界から干された??】

さて、東風万智子こと真中瞳さんは、芸能界から一時いなくなっていましたが

何か問題あったんでしょうか?いわゆる”干された”ってヤツですね。



調べてみると、ご存じの方もいると思いますが、当時「電波少年」と言う

テレビの人気番組があり、ここで真中瞳さんはデビュー、知名度を上げました。

記憶が薄いですが、黄金伝説をもっとテーマを過激にした感じだった気がします・・・。



その後「ココニイルコト」と言う映画で主演を演じ、本格的に女優という道に

デビュー、この作品では、新人賞を受賞し更にブレイクしたらしいです。

下のパッケージ見ると分かると思いますが、今大ブレイク中の堺雅人と演じてたんですね。

何か意味深いものを感じるんですが。

kokoni_irukoto.PNG




ここまでは、すごく順調と言うか、明らかに絶頂ですよね。


ですが、この後

ニュースステーションのスポーツキャスターに抜擢されます。

キャスターのとしての真中瞳さんは、こんな感じ。

1f1da454.jpg



これも特に問題ない事ですが、このキャスターの仕事の裏番組で

日テレの「メッセージ(言葉が、裏切っていく)」のドラマに出演してました。

・・・で、時間帯が完全に被っていたそうです。



この事が何やら問題視されてしまったそうです。

ただこれって、本人のせいじゃなくね??


と言いたくなるんですが、これがきっかけなのか、その後のドラマでかなり低視聴率

を叩き出す結果となってしまい、番組が打ち切りになったそうです。

これが干される決め手となったと思われます。


ただやっぱり、キャスターと同時出演のきっかけは、本人のせいじゃなくね??



【その後改名に至るまで】

結局芸能界から一時引退する事になった真中瞳さんですが

日本には留まらず、オーストラリアに留学し、語学を学んでいたそうです。


すばらしいアクションですね。

だって家で悩んでも何にもならないですから、行動行動ですよね。



パッと気持ちを切り替えて、語学留学して、リフレッシュ!!

そしてその後、東風万智子に改名して活動を再開したようです。



徐々にCMに起用されたり、ドラマ「仁-JIN-」に出演したり、活動を広げ

つい先日フジテレビ系連続ドラマ「聖母・聖美物語」に主演する事が決まったらしいです。

何か凄いですよね、一旦芸能界引退して、復活後に主演をまたやるなんて。



何か改めて思うと、真中瞳さんは、キャスターも女優もマルチでこなせる

凄い人なんだなと思います。



今超話題の堺雅人と共演した「ココニイルコト」ですが、さすがに古いもので

売り切れ続出でしたが、まだ残ってはいるようです、気になる方はチェックしてみてください。

[DVD] ココニイルコト

[DVD] ココニイルコト
価格:3,012円(税5%込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。