SSブログ

田中理恵 坂本勇人 熱愛そして結婚へ [スポーツ]

スポンサーリンク




元体操選手の田中理恵さんと、巨人の坂本勇人さんが結婚するそうです。

両名ともスポーツ選手なので、なんかすごく王道な結婚って感じがしますね。



田中理恵さんは、非常に綺麗な人で、女性としてはがっちりした筋肉の持ち主

2010年のロッテルダムの世界選手権で、観客を魅了する演技を行った人に贈られる

当時日本人としては、2人目となるエレガンス賞を受賞しています。

c318bce83bd53d3311130c802be81862.jpg

鍛えられた体って、見入ってしまう魅力がりますね。



坂本勇人さんは、WBCに出場し、前半不調だったものの、後半戦から

持ち前の勝負強さを発揮し、チームの勝利に貢献した方です。

50メートル6.0秒、一塁到達4.15秒と足が非常に早く

盗塁で2013年セリーグトップを収めたそうです。

20120622_kagawa_34.jpg

かなりイケメンです、当然めちゃくちゃ人気あります。



上の写真見ても明らかにお似合いでよね。

そんな2人が熱愛を経て、結婚へゴールインしたのは、本当にうれしく思いますね

お二方の熱々ぶりが分かる写真がありました。

8ac92f16.jpg


もう何か説明不要な気がしてきました。

お二人のなかよく幸せな結婚生活を続けてほしいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。