SSブログ

テラスハウス ようさん 最低 番組史上最高の裏切り

スポンサーリンク




テラスハウス最近見てなかったけど、何か色々酷かったようだ。

ようさんが最低、最低と言われてる、何かやらかしたな。



知らない間にヤミーっていう子がメンバーに追加されてたんだね。

・・・で、すかさず洋さんから好きなんだと言われて、恋人的な状態に。

昔やってた「あいのり」でも思ったんだけど、そんなすぐ好きになるのかな??



誰も何もアクションなかったら、テレビにならないから仕方ない面はあるけど。。

すっかり最近のテレビで、ヤラセって言葉が流行ってしまってるけど

テラスハウスも台本ないと言いつつ、色々演出してるみたいだしね。

ただ、どうも見ていて違和感がぬぐえない。



さて、メンバーに昔テラスハウスにいた、今井華さんが戻ってきていた。

それでようさんは、ヤミーに好きだと言っておきながら

今夜の俺は華が好きなんだ、多分そうなんだと思う

もうこれで合うのは終わりだ

とヤミーに一方的に別れを宣言したらしい。



それまでヤミーだったのに、あっさり振ったみたい。

ようさん、ハッキリしないんだな。

確か写真家目指しつつ、アーティストも目指してます

と言う人だったはず。



恋愛の方も、のらりくらり、カッコつけたいんだろうけど、空回りしてるよ。

今回ヤミーを裏切って、あっさり華さんに移ったのは、番組司会の今田も

 こりゃいかんな、ひどい

 ルールは守らなかん

と流石に批難殺到だったらしい。



ようさんのブログは、過去にも炎上した事があり、今回も相当燃えそうだな。

ふと思ってしまったのが、テラスハウスって最終的にどこ向かってんだろう??


テラスハウスのエンディングが見たいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。