SSブログ

渡辺喜美 DHC会長から8億借金 アメリカからは1兆ドル求められる [政治]

スポンサーリンク





みんなの党代表の渡辺喜美さんが、化粧品大手のDHC会長から

8億円の借金がある事を、会長自ら週刊新潮に垂れこんだそうです。


この人TVタックル時代のイメージが強いんですよね。

熱血漢て感じですが、お金の管理は大丈夫なのか!?

dsc3847.jpg


所で、何故DHC会長は渡辺氏の借金について、垂れこみしたんでしょ??

渡辺喜美さん本人は、きちんと返済を行っていると

借金自体の存在は認め、返済も滞りない事を主張していますが

どちらかに都合の悪い真実があるって事なんでしょうかね?



借りたお金が、政治資金に使われていると、違法行為になってしまうので

もしそうだったら、渡辺氏はお縄ですか。

そう言った事がない、本当に個人的なものなら、OKなんでしょうね。

金額は、一般サラリーマンの生涯収入を超えますが・・。



政治の世界って、完全に金銭感覚麻痺の世界ですよね。

お金じゃぶじゃぶです。



渡辺喜美さんですが、まさにじゃぶじゃぶな要求をアメリカから受けていたそうで

外貨預金に入っている、日本の1兆ドル 約100兆円をアメリカが自由に使えるよう

交渉に来たらしいです。なんじゃそりゃ



個人だったら、他人が一緒に預金口座使おうよと言ってるようなものなのかな

何言ってんの!?って感じですが、建前重視の政治の世界だと、普通に

あり得るんですかね?



日本もアメリカも、デフォルトするかしないかみたいな話があるので

金をとにかくかき集めたいって事なんでしょうか?


世の中、金・金・金ですよ。


えっ!?お金って命より大事なの?

そんな衝撃の内容を綴った本がありました、カイジは映画にもなってるので

知っている人も多いかもしれないですね、気になる人はチェックしてみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。