SSブログ

岡田将生 歯 黒い 画像&動画で検証 [芸能]

スポンサーリンク




リーガルハイなど、現在TVで大活躍中のイケメン俳優 岡田将生さん

さわやかなイケメンで、女性から大変人気がありますよね。

5d16f7ae.jpg

リーガルハイの役柄は、さわやかな好青年だけど、実は腹黒い役でしたね。

それと絡む訳ではないですが、「岡田将生 歯 黒い」と言う検索が多いみたいです。

彼の歯にそんな問題があったんでしょうか?



写真があった方が良いですよね。

見た方が早いですから


okada1.jpg



真っ白って訳じゃないけど、別に黒いとまでは言えないですね。

歯並びも悪くないように思います。

あれですか?テレビの企画で、お歯黒的な罰ゲームでもあったんでしょうか?


写真は、一番歯が白く見えないものをピックアップはしたんですが

ひとまず異状なしって感じですね。

何か歯医者になった気分です。


そういえば彼は、クリアクリーンのCMにも出演しています。

なので、どっちかと言えばやっぱり、白くて健康な歯の持ち主では?

と思います。


これが実際のCMですね。




あれ?

写真より黒く見えたのは気のせい??


何か周りの背景のせいなのか、白より黒い光沢があるような気がしますね。

もしかしてこれが黒いと言われる原因なのか?

妙にそう納得してしまいましたが、編集や光の当て方の問題だけな気がしますね。



岡田将生さんは、やっぱ爽やか、歯も健康ではないでしょうか?



岡田将生さんが、笑顔で撮影にのぞむ表情を収めたフォトブックがありました。

大変人気があるようで、あっちこっち売り切れみたいですね、気になる方はどうぞ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。