SSブログ

町田樹 ニキビ 副作用 ナルシストはお肌が命!? [スポーツ]

スポンサーリンク





フィギュアスケートエキシビジョンが行われていますね。

マリオの曲が使われていましたが、荒川静香さんが

「水中のBGMですね」と昔マリオをやっていた事が判明しました。




それはさておき、2014年の町田選手は

ソチオリンピックでメダルとはならなかったものの

世界選手権では2位と好成績を出しました。

まだまだこれから伸びていく選手ですよね。



そんな町田選手ですが「町田樹」で検索すると、なぜかニキビの話題が

しかも副作用のキーワードまで・・。

なんかアレルギーとかの問題でも起きたのかな?



町田選手もともと体質的にニキビが出やすいようで、昔からニキビと

戦っているようですね。

遠目に彼の演技をみていると分からないですが、アップになると

ちょっと目立ってくるかなと。

fb4b0826.jpg


本人が好きでなっているわけじゃないのですが、ちょっと痛そうでかわいそうです。

あと、やっぱり美しさを求めるフィギュアスケートだとネガティブな要素になってしまう

のももったいないですよね。


実際使用されているかどうかは、わかりませんが、ニキビ予防の薬で

ディフェリンゲルという薬があるそうです。

これは8割方副作用があるらしいです、1か月位で収まるそうですが

ニキビが余計に悪化しないか心配ですね。



2013年の町田選手の演技動画がありました。

こちらを見ると、動画の解像度次第かもしれませんが、きれいな顔になっている

ような気がします。





町田選手は、発言がナルシストだと言われていますね。

例えば


「五輪は未知なるフロンティア」

「最初は五輪という舞台にのまれていたが、
 徐々に五輪を僕のコントロール下に置けるようになってきた」

「エタノールを燃やしたときに透明な炎が出るんですけど、
 そういう見えない炎を内に秘めて虎視眈々と狙う」

「ビッグバンですよ。ボクの“火の鳥”は宇宙まで飛ぶ」

「蒼穹の舞台でこのプログラムへの愛を皆様に届けたい 」

「明日はバレンタインですよね、逆バレンタインあげれるように頑張ります」



自分は表現豊かと前向きにとれますが、受け付けない人もいるようです。

あまりに独特な表現なので、ネット上に町田樹語録とかあるみたいですね。

なんだかんだ、みんな楽しんでるよね。


町田さん、演技の練習やニキビ予防大変でしょうが、睡眠や栄養をとって

体調管理してくださいね。

今後も演技期待しております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。